2014/01/14

大雪の夕暮れ【癒される景色と鹿の群れ】】

大雪の景色

朝日が当たって美しい景色でしたが
病院に行くため急いでいたので
朝の景色を写すことが出来ませんでした。
(この日の朝はカメラ愛好家の人たちが遠くから撮影に来ていました。
ここの場所はちょっとした撮影ポイントで人気があります。)

結う生形になってしまいましたが、帰りにその場所を写しました。
ちょうどシカの群れもいたのでよかった。












ここの奥に池があります。
美しい池で冬の景色の撮影ポイントになります。



スニーカーでしたので奥には行けませんでした。







大雪で垂れ下がった木の枝を食べていました。

木の皮より細い枝先は美味しいのでしょう。




大雪でごちそうにありつけたシカ
車の中から撮影しました。




車からでて撮影したかったのですが逃げていってしまいました。







この日はこの先にもシカがいて30頭ぐらいにあいました。


ここの道路は鹿とぶつかって車を壊す人がいます。


私はぶつからないように気をつけてゆっくり運転しています。






撮影日 : 2014/01/10


カメラはキャノン パワーショットA720IS でコンパクトで持ち運びには便利です。
Canon PowerShot Canon PowerShotもう少し性能のいいものが欲しいですね。







Welcome thank you for coming.

訪問ありがとうございました。

Amazon.co.jp(アマゾン)