カーシェアリング


三井物産グループのカーシェアリング


カレコ・カーシェアリングクラブ


  3ヶ月おためしキャンペーン実施中!






最短30分から。1080円より☆


カレコ・カーシェアリングクラブでは、「3ヶ月おためしキャンペーン」を実施中です。 
3ヶ月おためしキャンペーンでは、以下のような特典があります。 

1.入会金無料 
2.月会費3ヶ月無料
3.カレコクーポン2,000円分プレゼント




入会金と月会費3ヶ月分が無料の上に、さらにカレコクーポン2,000円分ついているので、お気軽にカレコのカーシェアをお試しいただけます。
このキャンペーンは、以下のような方に特におすすめです!

  • クルマがあると便利だが、マイカーだと税金や駐車場代などのコストがかかる。カーシェアだと、どれくらい割安になるのか、実際に試してみたい
  • 普段レンタカーを使っているが、ちょっと割高に感じている。レンタカーと費用を比べてみたい。

特典1:入会金無料

通常は、入会金 4,980円が入会月に発生しますが、キャンペーン期間中であれば無料でご入会いただけます。
お申込みいただくと、バリュープランが適用されます。入会後4ヶ月目以降に、プランの変更ができます。


特典2:月会費3ヶ月無料

バリュープランの場合は、月会費が2,980円かかりますが、このキャンペーンからご入会いただくと、3ヶ月間月会費が無料になります。これなら気軽にカーシェアを試すことができますね。
なお、4ヶ月目以降は月会費がかかりますが、月会費と同額が無料となります。


特典3:2,000円分のカレコクーポン

ご利用開始月を含む3ヶ月間有効のカレコクーポン2,000円分をプレゼントします。

バリュープランで4ヶ月目からもお得!

入会いただくプランはバリュープランです。バリュープランはカーシェアを始める方にはピッタリのプランで、短時間も長時間もお得にご利用いただけます。しかも短時間はもちろんのこと、長時間もパック料金が適用され、レンタカーよりもお得になるのも魅力ですね。

カレコの利用のオススメシーン

カレコのオススメ利用シーンについては、以下の記事が参考になります。
お得な3時間パックについて、会員さまからいただいた利用アイデアです。



ひとりでも絶対楽しめる3時間パックアイデアまとめ

カレコ・カーシェアリングクラブでは2013年2月より、主要なカーシェア会社では最も割安な3時間2,000円(※)で利用できる「3時間パック」をスタートしました。導入から約5ヶ月が経ちましたが、会員の皆さまから「お得で利用しやすい!」「カレコを使うシーンが増えた」とご好評いただいております。
(※:バリュープランをご利用の場合。別途距離料金が必要。)
「ご家族の送り迎えのついでにちょっとした買い物をすませる」「ゴルフの練習や公園のジョギングで利用する」「夜のドライブや近所の銭湯で気分転換」など、たくさんの「3時間パック活用アイデア」をカレコホームページでご紹介しています。ぜひご覧ください。
今回は、会員の皆さまからいただいた「3時間パック活用アイデア」中から、特に「ひとりの時間を満喫するアイデア」をまとめて本ブログでご紹介します。



業界最安クラスの3時間パック

これまで、パック料金は「6時間」「12時間」「24時間」「夜間」の4種類が用意されていました。ですが、会員の皆さまから「もっと短時間で気軽に利用したい」というご要望をいただき、「3時間パック」が新たに加わりました。
3時間パックの料金はプランによって異なりますが、もっとも人気のある「バリュープラン」では、3時間2,000円でご利用になれます。



ジョギング後に森林浴とランチを楽しむ

日曜日の朝9時に借りて、代々木公園へ。園内をジョギングしてクールダウンに森林浴。12時に帰ってきて、美味しくお昼をいただきます。 (30代・男性) たまには違った場所でジョギングするのも良いですね!ぜひ参考にしていただきたい利用方法ですね。



ゆったりのんびりスーパー銭湯三昧

仕事を終えて帰宅した平日の夜、車で15分の場所にあるスーパー銭湯へ。いつも最低一時間は低温サウナや露天風呂でゆっくりくつろぎ、身支度を整え髪を乾かして帰路につくと、2時間半~3時間の利用となります。 (50代・女性) ゆったりしたバスタイムでリフレッシュできそうですね! スーパー銭湯などの利用は3時間パックにピッタリなようです。



DVDレンタル&ディナー

月曜の夜、一週間借りたレンタルDVDを返しにお店へ、そしてまた一週間借りる。そして食事をすませればちょうど3時間。月曜日って憂鬱だけど、これで一週間頑張れそう。 (40代・男性) レンタル期間の一週間が、生活にリズムを作っているのですね。カレコをプラスすることで、面倒になりがちなDVDレンタルの返却も楽になる使い方です。



ドライブも楽しいお台場ランニング

休日の朝、海風を感じながらランニングをしに、朝のお台場へ。レインボーブリッジ通過時に潮風を窓で感じて、その後は沿岸でランニング。そして、ゴール地点のダイバーシティ東京プラザで、スペシャルコーヒーをテイクアウトして朝日を感じながら駐車場までウォーキング。一週間をリセットする日曜日の朝。 (20代・男性) お台場方面に行くドライブも楽しめますね。ドライブ、ランニング、ウォーキングと、爽やかで健康的な日曜日の風景です。



ゴルフの打ちっぱなし + 買い物

3時間パックを利用して午後からゴルフの打ちっぱなしへ、しっかり2時間練習して、その後晩御飯のお買い物。そして帰宅。楽しい一日です。 (30代・男性) ゴルフの練習にお買い物を組み合わせて3時間!ライフスタイルにあわせていろいろな組み合わせ方ができそうです。



折りたたみ自転車を載せてドライブ

折りたたみ自転車を載せて、つくばまでドライブ。車を駐車して、サイクリングロードを楽しんだ後は、道の駅にて新鮮な食材をたくさん買って我が家へ。ご近所にもお裾分けします。 (40代・女性) 折りたたみ自転車でサイクリングを楽しむというのも楽しいアイデアですね。クルマならば、新鮮な食材もたくさん持ち運べます。




多摩川土手でのんびりDVD鑑賞

平日の午後、お弁当とポータブルDVDプレイヤーとお気に入りの映画のDVDを持って多摩川の河原に車を止めてランチ&映画鑑賞したい! (50代・男性) おでかけ日和によさそうなアイデア!楽しくて明るい映画をお日さまの下で見たいですね。



インテリアショップめぐり

平日のお休みに観葉植物を買いに二子玉川、インテリア用品を買いにIKEA港北、ついでに港北インターのコーナンとセリアをのぞいて部屋をセンスアップする。 (30代・男性) 観葉植物など、運搬が大変なお買い物にカレコはぴったり。3時間あれば、複数のお店をまわってぴったりのインテリアをみつけられそうです。



おいしいブランチ & 食材の購入

土曜の朝に北欧風ブランチのために大型家具店のフードコートに行ってお腹いっぱい食べる。北欧食材を買い込んで、それらはおうちで食べる。 (40代・男性) ご飯を食べて、さらに食材探し!3時間たっぷりあるからこそのアイデアです。




まとめ

ライフスタイルにあわせて、いろいろな3時間の過ごし方があるのですね。皆さんの生活の一部としてカレコが根付いていることを感じるアイデアばかりでした。
このほか、通常の10分ごとの利用と3時間パックを組み合わせ、もう少し長くご利用していただくこともできます。ブログでは、過去に計4時間予約してコストコへお買い物をした会員さんの事例をご紹介しました。こちらも併せてご覧ください!
皆さんなら、カレコを使ってどんな3時間を過ごしますか?



輸入車もご利用になれます。

詳しくは






利用方法はとっても簡単。 

インターネットで予約し、出発する時はケータイかICカードでドアを開錠! もちろんスマートフォンにも対応しています。 首都圏でトップクラスの台数を展開する三井物産グループのカーシェアリング「カレコ・カーシェアリングクラブ」











PR
秋冬の旅。 発売! 年末年始のご予約はお早めに!【JALで行く海外旅行】